love ear art

2014年11月28日金曜日

sunset on my foxy

I really love sunset colors so bad.... I always drew same style sunset. colors and cloud.....
I don't remember that when where I saw that style of sunset... but my brain has always same view.
when I painting then they coming up on my vision....
ok so I did sunset paint for my foxy lady. I gonna show up for mooneyes show!

やはりここは私の大好きなサンセットペイントです。
私のサンセットには共通点があります。もちろんご存知の方もいるっしゃるかと・・・・
あいついつも同じサンセットだな・・・・ なんて人もいますよね??
ちょっと変な話かもしれませんが、よく描くサンセットが頭に焼き付いています・・・
張り付いています・・・・ こびり付いています・・・・
どうしても頭から離れません・・・・ 実は十代の頃にも同じサンセットを描いています・・・
なんなんでしょうか?? まあ別に悪いことではないのでいいんですが・・・
変な話をしてしまいましたが、私のバイクはそんなサンセットペイントをしております・・・

2014年11月27日木曜日

foxy lady

she so beaitful.....
リペイント中の私の彼女。いい感じになってきました。

2014年11月26日水曜日

helmet

base color . it will be rad helmet!
ベース色! ここからもう少し色を加えていきます。

2014年11月25日火曜日

gas caps



painting on gas caps.
続々形が出来ています。まだもうちょいつくります。気に入った柄はありましたか?
ロッドショーで限定販売します。

2014年11月24日月曜日

gas cap

 I was painting on those caps for to sell at mooneyes show.
がガスキャップペイントこんな感じになっております。
ホットロッドカスタムショーで限定販売します。もちろんひとつひとつペイントしていますので
これからいろいろな柄が出来ると思います。
put on tank.
装着例です。

2014年11月23日日曜日

crazy

 the most favorite helmet ever and never. I'm so lucky that I found that crazy shit !
ok so I will use display of my foxy lady at mooneyes show. Ive already done base works.
I gonna matching paint as my bike next.
さてこのとんでもなく変態なヘルメット。私がこの世で一番大好きなヘルメットです。
何年か前にホットロッドカスタムショーでヘルメットペイントコンテストに出品したときも
こんな感じのヘルメットでしたが、またあの時のものとは違います。
当時、アメリカのとあるメーカーから販売されていました。メーカーが扱っていたのは
ペイントされたものとまさかのペイント風デカールが貼られていたものです。
値段も当時100ドル。ペイントされたものはグラフィックによって金額は違うと思いますが、
かなりの金額だったんじゃないでしょうか??
私も少し前にようやく実物を手に入れることが出来ました。
当時ペイントがされていましたが、ロッドショーに合わせて自分のバイクと同じ感じのペイントをして
展示しようと思います。画像はベース作業も終わりサフェをペイントしました。
当日は私のバイクのところで展示しますのでよかったらこちらも見てみてください。
painting on those for to sell!
新品のガスキャップを入手。これからペイントします。もちろんロッドショーで限定販売します!

2014年11月22日土曜日

simple paint

Done. simple paint works.
シンプルな感じで出来上がりました。シンプルですが、メタリックやパール等を使い
面白い感じに仕上げました。