welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年1月30日月曜日

My birthday.......






















The day before yesterday was my birthday.

I was soooooo excite and happy!!!!! because my friends made a plan secret birthday party for me. Thank you soooooooooo much!!!!!!


私事ですが、おととい誕生日を迎えました・・・・・毎年迎える事なのでわざわざ

ブログアップなんて考えてもいませんでしたが、まさかのサプライズ・・・・・・

私に秘密でパーティーを企画してくれてたみたいです。

本当にありがとうございます!こんな幸せな事はありません!

絶妙な演技、メール無視など徹底的な秘密行動ありがとうございますっ!

こんな私のために時間を作ってきてくださった皆様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿