welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年9月8日土曜日

LA




Paint shop at LA . I was surprising and exciting. What a big shop !!!!
There isn't big paint shop in Japan.
I bought few paint stuffs for paint work at LA.

ペイントショップに買い出しに行きました。この前も来たんですが、本当にこんな大きなカスタムペイントショップがあるなんて素晴らしい過ぎます。やはり根付き方がハンパじゃありません。やはりアメリカのカルチャーなんですねー。



We rode bike to LA downtown. And then ..........WTF!!!!!!!!!!!

今回もこのパンヘッドを借りてドライブです。もちろん2ヶ月ぶりなので振り出しに戻されてフロントブレーキレスに苦戦中。そんな中まさかのこの画像…赤切符ってやつですかね~。はぁ~。この日は結構距離を走りました、そしてハンパなく道が悪すぎます。ロスのリジットフレームは正直ヤバイです。



Noise T bone's

最初のお仕事は予定外のヘルメット。やはり全然関係ない仕事が入って来ました。









I have just done .

もともと貼ってあったステッカーの延長みたいな感じでペイントしました。
ちなみにオーダー内容はお任せです。何でもいいからペイントしてくれとこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿