welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年12月12日水曜日

Blue.....

The love ear art style paint.

Built by Hot dock.

このバイクも完成されていましたね~。
もちろんご依頼でペイントさせていただきましたが、コッテコテです。
このバイク見ていただきましたでしょうか?
このペイントはただこういう感じでペイントしたわけではありません。
私の中でストーリーを考えてペイントしています。
ストーリー??なんだそりゃ?ですよね??
あの顔は誰なのか?とかあの城は?とかあのハミングバードは?とか
物語です・・・物語。 ペイントの構成そしてこの物語を考えながらペイントをしていくおもしろさ。私の中でこの物語ペイントこそ1番大好きなペイントです。
ペイントワークという物を超えたペイント。そして何よりこのペイントをバイクや車などにペイントするという難しさ・・・・・間違いなくこのストーリーペイントこそ昔からある最高にすばらしいペイント技法だと私は思います。
こんな感じでペイントを見ていただくとより一層ペイントというものが楽しく思えて
頂けると思います。もちろんこのストーリーペイントのご依頼お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿