welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年9月6日土曜日

mooneyes swap meet

limited posters only 50 posters.
I take those for swapmeet in Japan tomorrow.

50枚限定でポスターを作りました。明日のムーンアイズさん主催の
スワップミートに20枚持っていきます。
価格は1枚1000円。ほぼ海外に渡ってしまうと思いますので
気になる方は是非明日ご購入を!もちろん丸筒の梱包に1枚1枚入っているので
持ち帰りもバッチリです! 
 

 special limited ! I did airbrush for those posters. I will make like that style
about 10 posters. I will sell so soon !
こちらは1枚1枚ポスターにエアーブラシで着色した
スペシャルバージョンです。
10枚限定で作ろうと思っていましたが、発売前から予約分ですでに無くなって
しまいました。
とりあえず急きょ明日のために2枚だけ作りましたので、明日持って行きます。2枚とも色見が違うのでもし欲しい方
がいましたらどちらが欲しいか教えてください。
価格は5000円です。
 New Tshirts !
新作のTシャツです。ポスターをもとに作りました。
こちらも明日から販売します。
 new colors...
以前から作っている物の新しい色を作りました。
数は少量しかありませんのでご了承ください。
こちらも明日持っていきます。
 love ear art T shirts only US model.
you can buy at Tri co store at CA.
こちらはアメリカだけで販売しているLOVE EAR ART オリジナルTシャツです。
アメリカから10枚程度持って帰ってきました。
こちらも明日持って行きます。
new stuff!
新色と定番の缶バッチです。
こちらも持っていきます。

明日はこんな感じで色々なアイテムを持って行きますので
よかったらブースまで立ち寄ってください。
宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿