welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2015年4月15日水曜日

Joints




I did paint for that last year. 
実車をやっと見ることが出来ました。オーナー様は女子!
今度は走ってるところを見てみたいです。
built by risky business
rad!
こちらはViseのハナピーバイク! オーナーにとても似合ってますね!



I went to joints show at nagoya. it was fun time and enjoying till came back to my home town..
I mean that was crazy weather..... crazy rain crazy wind crazy smog and crazy cold during we were riding.....
少しの画像ですみません。
ジョインツに行ってきました。行きは天気もよく最高!イベントも友達に会ったり、お客さんと
話したりすごーく充実した時間を過ごしました。
ただ帰りは最悪・・・・ 強風、雨、霧、寒さ・・・・・・。ぜんぜん楽しくない・・・
昔は雨の日もかまわず走ってましたが、もう雨の日は走りたくない・・・・
まあこんな日もありますよね、これに懲りず毎年ジョインツには自走で行きたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿