welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2015年6月17日水曜日

Skull molded


Done ! skull molded tank! 
I gonna put this tank Art and fuel 2 show in Bornfree 7. You guys can see tank in person at Bornfree. Please come by Art and fuel place then you can see and vote! See you guys at Bornfree. 
完成です。
今回は派手なベースを避け、黒ベースをチョイス。ただ普通の黒ではなく
ブラックフレーク!太陽の下だとギラギラします。そしてパテで作ったスカルがワンポイント…そして大好きな宇宙!惑星に座っています。笑。
このタンクはボーンフリーのペイントタンクのコンテストに持って行きます。今回もこのコンテストに招待された事に感謝しています。とりあえず全力をだしてペイントしましたので、どんな結果であれ納得して帰ってきます。さてそんなボーンフリーですが、私も明日からアメリカに旅立ちます。
またこちらのブログからアメリカでの
出来事を書きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿