welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年4月18日木曜日

love ear style

Done.
The love ear style. 
 This customer said whatever I want to love ear style.
but only he likes green color. and then I used green base color.
I hope that this customer love it .

完成しました。コッテコテです。もちろんいつものようにお任せです。
これを逆にオーダーって難しいですよね?たぶん・・・
そういえば、ジョインツにこのタンクを付けてくるそうです。
駐車場で見れるのかな??楽しみ!
というか雨大丈夫でしょうか?私は日曜に自走で行きます・・雨でも勿論バイクで
行きます・・・・去年も雨だったな・・・・


All done !ummmm  I love that !!! 

こちらも完成しました。これ大好きです。
オーナーが自分なりに色々調べてこの雰囲気になりました。
パーツチョイス、マフラー、シート、ほとんどがオーナーのチョイスとセンスです。
一から作る物とは違いオーナーのコダワリを
形にしたクリブ野郎も大変だったでしょう。
私のペイントは完全に私に投げてくれたので楽でしたが・・・
これもいっしょにジョインツに自走でいきますので。。。

I love crazy paint.... 
いい眺めです・・・ 



0 件のコメント:

コメントを投稿