welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年5月28日火曜日

paint paint paint paint and paint.......

Done .
ummm I love it!

追加ペイント終わりました。
いかがでしょうか?追加ペイントは?
なかなか簡単な物ではありません・・・
デザインが出来てる中にまたデザインを入れる・・・
自分がペイントしたものに対しては追加ペイント出来ます。
いままでペイントしたものでご要望があれば追加ペイントいたします。
お気軽にご相談ください。
Done.  Love ear style.

これも終わりました。 私のスタイル全開です。
オーダー内容はお任せです。
私がバイクを見てベース色からすべて決めさせていただきました。
バイクに装着が楽しみです。


I forgot that to take picture of finished paint work.....

ヘルメットも画像ではこんな感じになっていますが、無事納品。
完成画像を撮るのを忘れていました・・・

I did for tool bag.
ツールバッグにペイントと焼き絵???というのでしょうか?
とりあえず完成です。

Done. this is Welcome board for wedding.

ウェルカムボードも完成です。ウェルカムボードに見えないウェルカムボード・・・
もうすぐ発送しまーす!

by the way I gonna go LA tomorrow. for to do paint works and then Bornfree5.
See you soon  friends !

さてさて納品ラッシュでしたが、急ではございますが、明日からアメリカに出張して
きます。もちろん6月29日のボーンフリーに向けてのペイントをするために。
今回も忙しい日々になりそうです。
いつも同様アメリカからブログアップしますので、よかったら引き続き宜しくお願いします。帰国は7月頭位を考えています。ペイントのご相談、オーダーはそれからに
なってしまいますが、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿