welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年6月17日月曜日

Art show




I went to art show at New port beach. I had so much fun time!

アートショーに行って来ました。
行って来ましたというよりは参加してきました…開催3日前に参加が決まり、急いで絵?を描いて無理矢理参加です。どちらかといえば、ローカルな感じなのかな?でも皆さんもご存知な方々も沢山来てました。






































I drew these for art show.
Kind like easy draw...I had not time.... But fun time

ナックルがテーマだったので、とりあえずこんな感じで絵を描きました。
この地でアートショーに参加出来た事を本当に嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿