welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2015年12月3日木曜日

Hot rod custome show.

I gonna sell my stuff at my booth in mooneyes show.
they are new paint stuff
if you come to there please come by my booth and then say hi to me.
 
さてロッドショーがとうとう週末になりましたね~。
一年って早い。。。。
今回はロッドショー用に新しくサーマルを作りました。数に限りがありますので、
ほしい方はお早めにブースにてお買い求めください!
それとちょこっと新しくロッドショー販売用にペイントをしました。
まずは。。。





Those are selling at mooneyes show.
スケートボード3枚です。もちろん一枚一枚ペイントしました。
使うもよし、部屋に飾るのもよし、この機会に是非!


selling at mooneyes show.
ガスキャップです。こちらも一つ一つハンドペイントしました。
もちろん在庫なんてありませんので各一点物です。

yep veiling paint! I gonna sell at mooneyes show!
さて今回の私の中の目玉商品
ベイリングペイントをしたこのヘルメット!下地はパールベースで60年代ぷんぷんです。
もちろん皆さんご存知の通りこのペイント技術は世界に数個しか現存していないペイントガンにしか出来ない模様なのでこの機会に是非ご購入を!
もちろん在庫はありません。。。。たった一個の限定販売です・・・・
価格も普通のベイリングペイントするよりも安くしております・・・・
ブースでお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿