welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2016年4月8日金曜日

Skid row in LA

Yep! California!
これぞまさにカリフォルニアっ!
しかし私は…


Stay in Skid row area this time.... Crazy.... 
I was just like a wtf....  
私は今回 ロスのダウンタウンのスキッドロウ地区にステイしています…
スキッドロウ…半端じゃありません…
私がステイしてる所の前の道にはかるく約50人くらいのホームレスがいます。サイレンの音が頻繁に聞こえ、何故か大音量のヒップホップ…1日目は正直かなりビビりました…。がしかし人間って慣れるんですよね…。
今ではあまり気にならなくなりました…。笑。色んな意味で沢山の経験をしています。
My cover design SHOWCLASS magazine is Available now! 
私のデザインした表紙のショークラスマガジンが発売していました。
日本にもそろそろ入ってる頃ではないでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿