welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年4月26日木曜日

See you soon!! my friends

Yesterday Dave and Jeff were back to State. We had so good time !!
I'm looking forward to see your new chopper at Born free4!!
See you soon!! my Master!! hehehe!!
昨日、ジェフとデイブが帰って行きました。なんだか私も毎日100%体当たりで
この2人と過ごしていたので、お見送りの時は少し寂しかったです・・・・
きっとこの2人は帰ってからボーンフリーに向けて忙しい日々を過ごすのでしょう。
Jointsがとてもいい刺激になったと思います。 
Now started!! new paint project. but It's will be simple old school paint chopper.
新しく始まりましたこのフレーム、タンク、リアフェンダー、オイルタンク。
シンプルなオールドスクールペイントをしようと思っています。
どんな感じになりますでしょうか??お楽しみに!


Born free 4!! I'm going to entry Paint tank contest at BornFree4!! Wow!!
I'm so exciting!! and sooooo glad!!! 
さてボーンフリー4ですが、今年はタンクペイントコンテストが開催されるそうですが、
なんと主催者からメールをいただきペイントコンテストに招待されました。
驚きです!! 他のペインターはもちろん皆アメリカの有名ペインター・・・・・
日本人は私1人・・・・なんと光栄なことでしょう。 本当にありがとうございます。
ガッツリとLOVE EAR スタイルをペイントしたいと思います。
タンクが送られてきたら即プロジェクトスタートです。こちらもブログでアップしますので、
よかったら見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿