welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年12月7日金曜日

HAMANS

Built by HAMANS CHOP SHOP
OWNER MA-YA

I did paint work for Hamans's chopper.
I'm was so excite ! because that shop is great shop !
That shop has a lot of cool choppers.
Thank you for join this project!
I really like this chopper !

ハマンズさん・・・・
やはりハマンズさんらしいチョッパーになっていましたね!
最高です!
今回はモールディングとペイントをさせていただきました。
ペイントは私を押し出すというよりもオーナーとバイクの感じを
見て少しシンプル目にしてみました。
いかがでしょうか?画像だとわかりずらいですが、
赤単色ではなくフェードを全体的に入れて赤をもっと奥深く見せています。
今回はこのプロジェクトに参加させていただき本当にありがとうございます。
ハマンズの松本様!お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
またいつかハマンズさんにご協力出来る日を楽しみにしております。
オーナーのマーヤ!がんばって自分の物にしてください!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿