welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年12月14日金曜日

LoOkS oLd PaInT

So nice looks bike,
this time  I did paint works for this bike.
I tried looks old paint !

雰囲気抜群のこのナックル。
私らしくないですが、もちろんお仕事をさせていただきました。
なかなかこの手のペイントワークをブログにアップする事が出来ないので、
OKを下さったオーナー様ありがとうございます。

I removed old paint.  this tank was original paint but I think paint wasn't vintage paint.

まずはオリジナルペイントでもなくヴィンテージペイントでもなかったので
キレイに剥離。
Left side is vintage paint, right side is I did it.
急にもうペイントされた画像ですが、
左が当時のペイントで右が私がペイントしたタンクです。
オーダー内容は簡単に左に合わせてくれという事・・・・
キズ、サビ、黄ばみ、塗装焼け、塗装の膨らみ 等を全部盛り込みました。

I did it 37 line....of coruse I did looks old works.....
そしてとりあえず車両に取り付けてからオーナー様のコダワリの37ラインを
ペイントもちろんこれも塗装剥げ等を再現・・・
ちなみに私はこの雰囲気塗装にヤスリ等は使いません。
ラインも劣化でペイントが剥げた様になっています。

再生ペイント・・・奥が深くそして難しい・・・・
きっとサイケデリックのペイントのイメージが強い私ですが、
こういう感じの再生ペイントや復元ペイントなどのオーダーも受け付けて
おります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿