welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年7月13日土曜日

Heavy

I drew this design for Heavy.

Heavyというブランドに絵を描きました。去年もTシャツを1パターンデザインさせて
いただきました。もうすぐTシャツになるのかな?
こんな感じで紹介しましたが、日本では何処で買えるんでしょうか・・・・
リンク先にもHeavyがあるのでブログをチェックしてみてください。
ちなみに時々私もそこでブログを書いています。
My friend Mochi have just started his hair cut shop Suntee.

モッチ君のお店がオープンしました。早速、オープン初日に遊びに行ってきましたよ。 


My hometown Yokohama.... Have you been to here? you should come to here!
anyway I will go to New order show at Kobe city tomorrow.
See you there!

明日から神戸に行って参ります・・・ もちろん・・・
日曜日と月曜日はお休みさせていただきますので、ご了承ください。

それと今月はペイントの予約の方に空きがありますので、ペイント依頼等
お気軽にご相談ください。まだ先のお話ですが、ホットロッドカスタムショーに
向けたご相談もお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿