welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年7月20日土曜日

Humming bird

I drew humming bird on my tank.
I love that bird sooo much!

ハミングバードを描きました。ハチドリってやつですね。
私はこの鳥が大好きでして・・・・実物を見たときは感動でした。
just drawn by pen.
I usually drew like this every day.....

私は趣味でこんな感じの絵?簡単なスケッチ?を毎日のように描いています。
なんで鳥?ですよね?単純に好きなんです・・・とくにハチドリが・・・
インスタグラムではもうお馴染みのこんな感じの絵ですが、ブログでは
初めて載せたんではないでしょうか?趣味のお話ですみません・・・
また適当にブログの方に載せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿