welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年10月4日金曜日

Paint works




Done. Simple old looks paint.

完成。シンプルな感じにしました。私はシンプルだと思っています。







Masked and did yellow paint.

こちらもマスキングから黄色ペイントまで終わりました。




I did base black and rust for frame.

まだ車両が完成していないので、全体像を載せるのはやめておきます…
この車両はフレームを塗りました。もちろん新しく塗ったとは誰も気づかれないように…

帰る間際でラッシュです…私帰れるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿