welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年11月29日金曜日

Hot rod custom show !

Frog! I did that by 100% bondo!
これなんでしょー??
とりあえず全部パテです。リューター等を使ってこんな形にしてみました。
これが・・・

I've done painted for that. and then....
こんな感じになりました。これがどこの部分かというと・・・

you can find frog under the left side? it's small frog!
左下に見えますでしょうか??小さいカエルのモールディングです。
絵と一体化させています。このモールドはあくまでも絵やペイントと
一体になっているのでアクセントとして見れますが、
このような奇抜なモールドをされたタンクをいきなり買って付けても
きっと似合わないでしょう・・・それほど奇抜なモールドの物はマッチングが
難しいモノだと私は思います。ちなみにオーナーからこんな依頼は
受けておりません・・・私が思いついてしまったので勝手にやりました・・・

just taken that..... Crazy paint !!! my friends have to finish till tomorrow morning.....
今回の目玉??メイン??はこんな感じになりました。
先程、引き渡ししてきました・・・・
私が大好きなストーリー(物語)ペイントです。スーパーリアルではなくどこか
チープな感じを残しつつペイントを加えていきました。
オーダー内容は特にありませんが、この物語ペイントが唯一のオーダー
だったかな??まあいつも同様特にベース色から全部勝手にペイント
してしまいました。いかがでしょうか?
自分的には全然時間が足りませんでした・・・限られた時間の中でポリッシュする時間よりカエルのモールドに時間を使ってしまいました・・・・
なので磨きは無しです・・・・すみません・・・・荒々しくペイントしてあります。
はぁ~・・・・
当日は見て楽しんでいただければ幸いでございます。
Built by Crib motor cycle.
それでは日曜日にブースでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿