welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年11月11日月曜日

Tanks





Done. Looks old paint .
完成です。雰囲気が出ました。



Done. Looks old paint too.
こちらも終わりました。
お客様からのオーダー内容は黄色はやめて下さいと一言…
そして黄色をペイントしました…
自分がよくわかりません…
がしかしお客様の反応は最高ですとお言葉をもらいました。
どうかオーダーの時に私に嫌いな色を言わないで下さい。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿