welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年12月31日火曜日

Have a good time in this year !

Thanks for to sent me pics.  that's looks so rad!

無事納品そして装着です。画像ありがとうございます。
とても良い感じです。やはりペイントでガラッとイメージは変わりますね~。

どうですか?あなたのバイクもそろそろイメージチェンジしてみては??
ご相談お待ちしております。

already done clear coat.
こんな感じのヘルメットもペイントしております。


I did paint for post.

ポストにペイントです。バイク以外のペイント物は本当に久しぶりです。



I had so much good time in this year! 
さて今年ももう終わりです。皆さんはどんな一年でしたでしょうか?

Mr Wil 
ウィルさん
 hey Grant
グラント
 At Ryan's garage.
ライアンのガレージ
 Scotty
スコッティ
 Turky and Brittany
ターキーとブリトニー
 Chase
チェイス
 Mark drews
マーク
 Nash
ナッシュ
 Cary
キャリー
 Dean (Dice magazine)and Scott (Noise motorcycle)
ダイスマガジン ディーンとノイズサイクルのスコット
Cycle Zombies and big family
大家族サイクルゾンビーズ
I did Nick's crazy frame at this spring.
私が今年アメリカでペイントしたニックのデンバーズフレーム
 I did Kiyo's crazy CB at before Born free5.
ボーンフリーに合わせてペイントしたキヨさんのターボCB.

I did for Art show at long beach in this summer.
ロングビーチで開催されたアートショーに向けてペイントしたスカル
 I drew for art show of easy riders magazine at LA in this summer.
イージーライダースマガジンのアートショーに向けて描いた絵。

Me and Wil at Sunset beach in CA.  photo by Josh Kurpius.
私とウィルの写真です。ジョシュというアメリカのフォトグラファーに撮っていただきました。

I went to CA a lot in this year. I had so much good time! thank you my friends for
to help me everytime. See you soon my friends!

う~んまだ仕事をしている私・・・・とても中途半端な感じでまだ今年を終われません・・・・・
今年はトータルで半年アメリカで生活をしました。
行ったり来たりと凄く忙しかったです。でもペイントをする上で
大切な経験やあり得ない出会いなどをカスタムペイント本場の地で
数多くしてきました。これをサポートしてくれた友達たちには本当に
感謝です。ありがとうございます。
今年もたくさんの方々にペイントをさせていただきました、
オーダーを下さった皆様本当にありがとうございます。
来年もたくさんの方々にペイントを出来る事を願っています。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿