welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年3月24日月曜日

Bornfree party







I was riding with Jeff , Bruce , Wil, Josh with me for to join Bornfree party .

去年、ロッドショーに来たジェフ。皆さん見ましたよねこのバイク?フリーウェイを飛ばしてる姿は本当にカッコ良かったです。
そんなジェフとウェイ、ジョシュ、ブルースと共にいざパーティーへ!










That was so rad! 
日本でも皆さん知っているトムさん所属の超有名なチーム エルフォ・・・・の
サバイバーです。



Heavy!  Good seeing you!
私もブログなどで参加させていただいてるHeavy メンバーバイクです。
最近、このHeavyから数人エルフォ・・・・正式メンバーになりました。



Party time!
すごいパーティーでした。
日本では考えられない環境・・・



I wanted to get gas........
そして帰りにガス欠・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿