welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年3月19日水曜日

Paint and friend




did primer paint.

とりあえずラフにサフェをペイント。ここからもう少しひと手間。



Hangin out with Josh Kurpius.

去年と引き続きジョシュと一緒に過ごしています。彼の拠点はカリフォルニアではないので、一緒に過ごせるのはラッキーかも…
アメリカのバイクシーンでは知らない人はいないであろう、超がつくほど有名なカメラマンです。今ちょうどアメリカのハーレーミュージアムで彼のバイクと彼の作品が展示されています。ちなみにこの画像ですが、なぜ新しいハーレーに乗っているかというと、各州のハーレーが彼に無償で貸してくれるからです。凄いですよね?
もちろんジョシュが築いてきた結果だと思います。今週いっぱいは彼と過ごすので、色んな話しをしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿