welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年7月26日土曜日

riding with



Spade George.  I met him first time during my trip of CA.
thanks for good memory .
スペードジョージさん・・・・ 70才くらいなのかな??
つい最近のRIPPER MAGAZINEで特集されていましたよね?
今回はラッキーな事に3日間一緒に過ごしました。いまだアグレッシブな走りでビックリ・・・・ やはりアメリカってすごい・・・・

so good memory... thanks George! see you again!!
ちゃっかり一緒に走りました。 いい思い出です。
また会える日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿