welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年7月23日水曜日

Works in CA


did rainbow flames.
今日もアメリカの画像です。もう私は日本に帰って来ていますので、
お間違えのないよう・・・
レインボーフレームスです。ちょっとトラブルがありこのタンクは日本に
持ち帰りました。こちらで仕上げます。
 old tracy body.......fuckin rad....
オールドペイントの修復ペイントです。
 kiyo's CB750
これは去年ペイントしたキヨさんのCBです。
とうとうホットロッドカスタムショーの招待が決まりました。
今年のロッドショーではこのバイクがアメリカからやってきます。
ペイントしたバイクがアメリカから来る・・・・すごく嬉しいです。





I did looks old paint for rear fender and oil bag.
このトラはヴィンテージタンクに合わせてリアフェンダーとオイルタンクを
ペイント。 オーナーが部品を車体から外したくないからこのままペイントしてくれと
無茶ブリ・・・・そして外でペイント・・・・
one point paint.
オーナーの希望でこんな感じになりました。
今日はアメリカでのペイント編です。ボーンフリーの関係で
ペイントが全部終わらず何個か持ち帰ってきました。

ペイントのご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。
もちろんホットロッドショーに向けてのペイントのご相談等も
お待ちしております。宜しくお願いします。
genloveearart@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿