welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年12月4日木曜日

hot rod custom show

 this is place of my booth at mooneyes show.
I'm looking forward to see you guys at there!
さて当日の私のブースの場所です。だいたい同じ場所です。
当日はTシャツ、ステッカー、缶バッチ、ポスターなどももっていきますので
よろしくお願いします。
それと今日は私からのお知らせがあります。
当日、私のブースでスタンスソックスを販売します。
なんで?という方とスタンスって何?という方に・・・・


 
we will sell Stance socks at my booth in mooneyes show.
 
私がスタンスソックスを知ったのは2,3年前アメリカである人物とあったのがキッカケです。
まあある人物というはスタンスソックスの社長です。
そこからアメリカに行くたびにちょこちょこ会っていました。
そんな社長からいつかコラボしたな~なんてお話をいただいていたんですが、
今年に入って急に社長から私をサポートするとの事・・・・・
マジですか・・・・・・半端じゃない・・・・・
とりあえず本当に急な話しなので今回は私のブースで
スタンスジャパンの人たちの協力で、
ソックス販売をすることに。
もちろん来年は自分のモデルを出せるように積極的に動こうと
思っています。
もうスタンスは知ってるという方も知らないという方も
是非、当日は手にとって見てみてください。
 

tthank you so much for support me !

 こんな感じでいろいろな柄とモデルがたくさんあります。実はアメリカではボーンフリーのトップスポンサーでボーンフリー限定モデルなどが出ていてアメリカのゆ有名なビルダーやバイカーなどから
支持を受けています。
this is snow board socks by Stance
 I think this is so nice to ride winter .
個人的にすごいお勧めなのがこのスノーボード用のソックスです。
冬のライドには間違いないです。柄もたくさんあります。もちろん当日は
このスノーボードソックスも販売します! 
also we will sell vintage stuff at my booth too.
それと当日はこれらのヴィンテージパーツも少量ですが、販売します。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿