welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年12月13日土曜日

mooneyes show

 thank you for coming to my booth at mooneyes show! I'm so glad that to talk you guys!
ロッドショーも終わり私は今日からやっと日常に戻りました・・
さて今回もまたたくさんの人がブースに立ち寄ってくださいました。本当にありがとうございました。
今回からスタンスソックスの協力もあり去年よりは充実したブースになったと思います。
surport by Stance socks



 foxy lady was in mooneyes show.
私の彼女もリニューアルを経てバイクブースに展示。日常を一緒に過ごしているので
ショーバイクの様な輝きはありませんが、彼女も精一杯キレイな姿を皆様に見せていたと
思います。笑。
I was just stoked...... I painted kiyo's cherry blossom was in here! that's crazy awesome!!
Congrats Kiyo! and thanks a lot!
やはり興奮しました・・・・アメリカでペイントしたバイクがゲストバイクとしてロッドショーで展示・・・・
こんな日が来るなんて想像もしてなかったです。
キヨさんありがとうございます。また一緒にやりましょ!
built by kiyo's garage
 I painted this crazy bike last year. they got award of roller mag!
Congrats my friends Akira of Crib motorcycle and his brother Yasu!
去年ペイントしたこちらのトラ。今年リニューアルを経てローラーマガジンアワードをいただいたみたいです。本当にあめでとう!アキラ!
built by Crib motorcycle
 that was rad display of booth!  I'm glad helping paint for that rad pick up Datsun.
今年は車にもペイント。いい感じのディスプレイで雰囲気抜群になっていましたね。
まだまだ私にはペイントが足りない気がしますが、これで終わりがいいですね?みなさん?
good seeing you in Japan Tom!
説明不要のみなさんご存知のトムさん。こんなかっこいい写真を撮ってみました。
彼の顔からは笑みがこぼれていましたがこの車両をみて昔を思いだしたんでしょうかね・・・
実は私ロッドショーに向けてトムさんと一緒にある物を作ろうと思っていましたが、時間が
なく断念・・・来年実現できるようにゆっくり計画を練っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿