welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年12月5日金曜日

see you guys mooneyes show!

I'm doing prepare for mooneyes show.
I will take t shirts stickers buttons gas caps and more.
see you guys at there!

とうとうホットロッドカスタムショーですね!
私のバイクはこんな感じになっています。
なかなかシンプルに仕上がりました・・・・・
とみんなに言ったらお前は馬鹿と言われました。
まあまあ人の感覚はひとそれぞれ違うということですね・・・
今回はバイクブースにエントリーしましたのでよかったら会いに行ってみてください。
それでは皆様当日お待ちしておりますでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿