welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2016年9月9日金曜日

At Bornfree

Yes... The most exciting of show at Bornfree8 was .... Kiyo got a win!!! Congrats Kiyo and Kat!
やはり今回のボーンフリーの思い出といえば…キヨさんが獲ったアワードですね!ボーンフリーの中で1番凄いアワードと言えばいいのでしょうか?
とにかく日本人が日本のバイクで獲ったアワード…正直 凄いの一言です。
私もペイント出来た事をとても光栄に思います。もちろん今年の年末のムーンアイズのショーにも招待されているので、皆様是非ご自身の目でこのクレイジーなバイクを見てみて下さい!
Did you get my design's at Bornfree?
今年のボーンフリーでは私のデザインのスタンスソックスが限定で販売されていました〜。やはり嬉しい〜!
Collaborate with Heavy 
Heavyとのコラボ、こちらもボーンフリーで販売してました。
Collaborate with Tri co. It's limited. I think you guys still can get at their web site.  
ハリウッドにあるお店 トライコとのコラボTシャツ こちらもボーンフリーで販売してました。まだ彼のウェブで購入可能だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿