welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2016年9月7日水曜日

Sorry I'm lazy....


Long time no see.... Sorry I was lazy... 
I gonna try to post photos on my blog everyday since today!! Please come and check it out my blog! Thanks!
So ok I have to start post little old pictures.... Sorry. 
This tank was for Kiyo's customer. They already put on that bike before born free8. Did you guys see that at Bornfree? 
大変お久しぶりなブログアップ…
あまりの忙しさにかなりサボってしまいました…申し訳ございません…
また毎日更新を目指して頑張ります!
さてさて久々の更新は
ちょっと前の続きから始めましょう〜!このタンクはアメリカのお客様のタンクです…ボーンフリーに間に合わせるために日本でペイントをしてアメリカに手荷物で持って行きました。
そういえば、このタンクと下のペイントコンテストのタンクをスーツケースに入れて空港でチェックインした時に
係員に呼び出され…「中に不審物が入ってるから別室で見させてください…  」。もちろん不審物ではないので、何事もありませんでしたが、このタンク達を見た検査員が一言…「こんなタンク今まで見た事がない…良いものを見せていただきありがとうございました…」だそうです…笑。まあまあ何と言っていいのか…私はこれのせいで空港で飯を食べれませんでしたが…。
This tank was for paint contest Art and Fuel 3 at Bornfree. 
Did you meet my babe at there? I hope you guys love my babe. 
上の文で書いた通りこのタンクはボーンフリーのペイントコンテストのタンクです。今回 どうしてもタンクの中が塗りたくてこんな感じにしました。もちろんアワードは取れませんでしたが、自分では納得がいくものができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿